« 2012年3月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012/07/29

真夏の休日

B今日も30度以上の炎天下。せっかくの休日、どこかに涼を取りに行きたい・・・ということで、娘が車の免許を取得したので、その運転で近場の「多度峡天然プール」に行ってきました。
 多度神社の南側から林道に入り500m程行くと、渓流をせき止めてつくられた天然の25mクラスのプールです。さすがに水着は持っていきませんでしたが、足元を流れる川の水がとっても心地よい。休日の昼間はクーラーの効いた部屋でなく、自然の中での涼がいいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/07/15

51歳の夏

545063_248288148621460_1697048639_2
51歳の誕生日。久しぶりの上石津・・・。、養老の魔女に翻弄され、白杭超えや3パットでてんやわんや。それでも4人静かな山合で楽しいひとときを過ごさせていただきました。帰路、庭田山の頂上から濃尾平野を一望!


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年8月 »