« 冬仕度完了 | トップページ | 冬華の競演/光の回廊 »

2007/11/26

約束の橋

Kawabridge君は行く、奪われた暗闇の中に戸惑いながら、君は行く、ひび割れた幻のなかでいらだちながら、七色の橋を渡った・・・♪(by.M.Sano)

3連休、三日とも会社に通ってしまいました。こうして日曜の夜ふけに、いつもの大きな河の橋を渡って家路につきました。3連休とも畑には一度も顔を出せなかったので、ちょっと育ち具合が気になるところですが、この外の冷たい空気を浴びながら、葉茎は糖分をしっかり蓄えて、美味しく育ってくれていることでしょう。

紅葉が美しくなっているのでしょうか?今年は藤原岳ふもとの聖宝寺に紅葉狩りに行ける時間はなさそうかな・・・、それはまあ、来週末は畑がおいらを呼んでいるからさ・・・

|
|

« 冬仕度完了 | トップページ | 冬華の競演/光の回廊 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81882/17188972

この記事へのトラックバック一覧です: 約束の橋:

« 冬仕度完了 | トップページ | 冬華の競演/光の回廊 »