« 準備完了!2007年春・夏栽培計画 | トップページ | アンニョ・ハシムニカ! »

2007/04/13

Happy Wedding!

Pe05710__2先週末、職場の女性の結婚式に家族5人で行ってきました。お相手の方は若く眩しい好青年という感じで、二人とも満面の笑顔で幸せそうだったのが何よりです。今回の結婚式は、普通の屋内の結婚式場ではなく、愛知万博記念公園(モリコロパーク)の中にある、自然体感遊具という木造の樽のような施設を使った、なかなか趣のある楽しい空気の中での挙式でした。

18年前、私達夫婦も結婚式を挙げ、あの時のことが久しぶりに思い出されました。しんさんは今でも若いつもりですが、でも、あの頃はもっとウブだった様な気がします。そして、いざ、一つ屋根の下で暮らす様になると、それまでとは違う、もっと身近で現実的なお互いを感じる様になったとも思います。そこからまた、また新しい歴史の積み重ねです。今回の若い二人には、ぜひとも笑顔に満ちた、明るく幸せな家庭を築いていただきたいと思います。
Happy Wedding! 乾杯!!

|
|

« 準備完了!2007年春・夏栽培計画 | トップページ | アンニョ・ハシムニカ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しんさん、ご家族のみなさん、私たち人前結婚式の立会人としてご参列いただきありがとうございました。ちょっとお天気があれでしたが・・・
(雨女と雨男の結婚なんで仕方ないんです・・・)
新婚1週間たちましたがすべてのことをふたりで作っていくんだな~と実感しています。
と、きれいごとを言いましたが・・・実感したことは何よりも「働く主婦はキツイ!」
これからもよろしくお願いします!お野菜期待してます!

投稿: 花嫁 | 2007/04/16 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81882/14671205

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding!:

« 準備完了!2007年春・夏栽培計画 | トップページ | アンニョ・ハシムニカ! »