« God! Farmer? はじまり | トップページ | プル・プルッ!ちょっと寒いぞ »

2005/12/18

コン! コン!

2005-1218-1208今年は例年より早く雪が降ってきました。(いつもは年が明けてから1.2回降る感じですが)

たまに見る雪景色はきれいでいいですね。といいながらもやっぱり私は、寒いよりは暑い方、陽が長い方ということで冬よりは夏の方が好きです。なんか冬は活動が制約されている感じがして・・・

この雪と寒さで、せっかく植えた農園の野菜の種や苗はどうなってしまっているのだろう。全部きれいに育つことはもともと期待していなかったけど、「かるくヤバイ」以上になっちゃっているのだろうな。

ああ、もうすぐ今年も終わります。なんか1年1年があっという間にすぎてっちゃうていう感じです。
のんびりと本を読んで休みの日をすごしたいと思っていると、その前にやらなくてはいけない会社の通信教育の本が枕元にドシリ・・・・。 フォー!!!!

|
|

« God! Farmer? はじまり | トップページ | プル・プルッ!ちょっと寒いぞ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81882/7678573

この記事へのトラックバック一覧です: コン! コン!:

« God! Farmer? はじまり | トップページ | プル・プルッ!ちょっと寒いぞ »