« やはり・・・ | トップページ | 春夏秋冬  秋到来 »

2005/09/25

さよなら モリゾーさん

200508171654.jpg愛、地球博。今日(あと1時間くらい?)でいよいよ閉幕ですね。なんだかんだと4回も通わせてもらいました。もっとゆったりと各国の文化や民芸品を見てみたかった感もありますが、なんとなく後半は、混雑して慌しい空気が漂っていたので、そんな感じで観覧された方はきっと少なかったのだろうと思います。

私の脳裏に大阪万博の印象が強く残っている様に、子供達にこの万博の思い出が今後長く深く残ってくれればと思います。

今度は上海ですね。我家でそこまで出かけていく人はいるのだろうか・・・

|
|

« やはり・・・ | トップページ | 春夏秋冬  秋到来 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81882/6114802

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら モリゾーさん:

« やはり・・・ | トップページ | 春夏秋冬  秋到来 »